住めば都

北海道に住んでみた感想まとめ

北海道に住んでみた感想まとめ

日本最北の大地、それが北海道です。ヒグマやキタキツネなどの動物を始め、大自然が残る場所としても有名ですが、札幌や函館のような観光地も多くあります。

このページではそんな北海道に住んでみた感想をまとめて紹介しています。

5年住んで感じる北海道恵庭市の住みやすさ、住みづらさ

北海道恵庭市に5年ほど住んでいます。 恵庭の場所としては、札幌と千歳の中間に位置しています。

続きを見る

北海道を代表する観光地、函館市に住んでみた感想

私は北海道の道南にある函館市に住んでいます。 函館市というと観光、夜景、海鮮丼、レトロな街並み、ロックグループ・グレイの出身地。などが簡単にイメージできるのではないでしょうか。 実際に函館で生まれ、現 ...

続きを見る

北海道雨竜郡幌加内町の住みやすさと住みにくさ

北海道雨竜郡幌加内町の住みやすさと住みにくさ

僕がそれまでの都市部での暮らしから離れて、自然豊かな幌加内町に移住して15年になります。
 治安について 治安について
広い町でありながら、人口は160 ...

続きを見る

少しでも安く引っ越したいなら引越し業者の一括見積り比較!

以前、引越し業者の一括見積もり比較をを使った結果、大幅に安く引っ越しできました!

私の使ったのは、全国約200社から最大10社の比較を行える引越し侍ですが実績もピカイチで安心して利用できる比較サイトでした。

アリさんマーク、サカイ、ヤマト、ハート、アート、日通などの大手を比較することが可能です。

数分でかんたんに比較出来るのもおすすめなポイントです。

少しでも安く引っ越したいなら一括見積もりは必須です!

\SNSでシェアしてね/

更新日:

Copyright© 住めば都 , 2023 AllRights Reserved.