住めば都

福岡に住んでみた感想まとめ

福岡に住んでみた感想まとめ

福岡県は九州北部の県で、主要な都市としては博多や小倉などの場所がある。人口は500万人を超えており、九州の中心地として栄えています。

このページではそんな九州イチの大都市である福岡県に住んでみた感想をまとめて紹介しています。

【体験談】福岡県福岡市の住みやすさと住みにくさについて

九州北部最大の都市、福岡市在住の方の暮らしてみた感想を集めて紹介しています。

続きを見る

福岡市の住みやすさ、住みにくさについて

人口が減っていく街がある中、福岡市は毎年毎年人口が増えて街も新しくなってきています。 今回はそんな福岡市のメリット、デメリットに焦点を当ててご紹介します。

続きを見る

【体験談】福岡県大野城市の住みやすさと住みにくさについて

福岡県の都市部に近い大野城市に住んでみて感じたメリット・デメリットについて紹介します。  大野城市の住みやすさについて まずは住みやすさについて紹介していきます。

続きを見る

【体験談】自然豊かな嘉麻市(福岡県)に住んでみて感じること

私は自然豊かな嘉麻市に2年前から住んでいます。 家の周りにはたくさんの田んぼと山に囲まれていて夏は涼しく冬はとても寒いところです。 しかし川の水などとても綺麗でお米など作ってますがおいしくて、飲み水な ...

続きを見る

福岡県宗像市に合計25年住んで感じる住みやすさと住みにくさ

私が住んでいる街は宗像市という街です。3歳から22歳までの19年間と、結婚してからの6年間をこの宗像市に住んでいます。 参考宗像市公式ホームページ 宗像市の治安について 治安についてですが、そんなに悪 ...

続きを見る

少しでも安く引っ越したいなら引越し業者の一括見積り比較!

以前、引越し業者の一括見積もり比較をを使った結果、大幅に安く引っ越しできました!

私の使ったのは、全国約200社から最大10社の比較を行える引越し侍ですが実績もピカイチで安心して利用できる比較サイトでした。

アリさんマーク、サカイ、ヤマト、ハート、アート、日通などの大手を比較することが可能です。

数分でかんたんに比較出来るのもおすすめなポイントです。

少しでも安く引っ越したいなら一括見積もりは必須です!

\SNSでシェアしてね/

投稿日:

Copyright© 住めば都 , 2023 AllRights Reserved.